ついに達成(GW5日目) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月3日(木)の稼働


5月1日、2日の結果を後回しにして、前回記事の結果報告です。

この日は2日の結果(明日更新予定)を受けて沖トロへ。

しかし、天国に上がらず通常Bループのまま終わった台には前任者が。。。


そこで、途中移動を迷った星矢へ。

前日1度天井へ行って314Gヤメ。現在60Gしか回されていません。

600G過ぎれば据え置きかリセットか分かるところ、600G手前で当たり。

50%だったところで止めるべきだったんですが、続行して2連続天井。

それでも不屈ポイントがmaxに到達しません。

そしてここから早い当たりが続きますが、1回目での敗北が続きます。

おかげで不屈ポイントが溜まってくれますが。

不屈ポイントmaxを確認したところで、「これがまた天井だったら嫌だな」

とか思いましたが、幸い400G手前で当たってくれました。


というわけでラッシュに至るまでの道のりが、


パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

  60 スタート

 535 GB

1005 GB

1003 GB

 107 GB

 111 GB

 270 GB

  60 GB

 384 GB+ラッシュ


ここまでに78Kも使ってしまいました。

ようやく入ったラッシュは、





このゲーム数でスタートして、50G乗せただけの700枚ほどで終わりましたが、

終了後のバトルに50%で奇跡の3連勝!





さっきと同じぐらいのゲーム数でスタートですが、今度こそ大きな上乗せを!


すると、




スイカで300G。





デスマスクで230G。

これでプラス域も見えてきたかなと思ったら、


それは瞬の上乗せで起きました。





まさか瞬で。。。 これはさすがに目を疑いました。



とどめに千日戦争で、





この辺りで万枚を意識し始めました。

ゲーム数はいっこうに減る気配がないので、あとは閉店時間との戦いでした。




結果、




間にあってくれました♪

まあ、かなりのゲーム数も残しましたけど。


届きそうで届かなかった5号機での初万枚はやはり星矢でした。

これでGWの残りは無茶しなくて済みます。


総プレイ数 8278G

投資78K 換金194.4K 収支 +116.4K