この台で出せるとは思わなかった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月15日(日)の稼働


この日もバラエティーコーナーに1台だけ残っている化物語から。

初当たりで3回で3回目に、





久々の蕩に、





久々のビッグ。しかも青7。





おかげで、





余裕をもって次の台に移動できます。


パチスロ化物語
 383 スタート
 510 倖時間 707枚

 493 倖時間 157枚

  72 倖時間 1604枚

  38 ヤメ


しかし、移動したマジハロ5が全然当たりません。


マジカルハロウィン5

 239 スタート

 554 R+1セット 結界防衛

 480 R+6セット

 193 +4セット

 348 R+1セット

  84 R

  30 (異色)

  13 R+1セット 結界防衛

 296 R

  88 R+1セット

 108 R+1セット

  66 (異色)+1セット

  55 ヤメ


タイミング良く塔ステージで当たりを3回も引けたり、

カボチャンスには入るんですが、ビッグが引けないので出玉も増えません。


少しマイナスにしてしまったところでまどマギAへ。

こちらも前半は苦しみましたが、





何とか少しプラスへ。ほんの少しでしたけどね。


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

  79 スタート

 203 

   7 R

 491 

  38 R

  43 

  31 R ここが写メのところ

 181 

 178 

 131 ヤメ


総プレイ数 4931G

投資25K 換金 26.4K 収支 +1.4K