ノーマルタイプの洗礼② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月1日(日)の稼働


4月に入って最初の稼働です。

昼過ぎまで寝ていて、それから散髪に行ったので、この日も夕方からの稼働。

まずは3スルーの絆。

バジリスクタイムまで当たり4つも使うも、当たりが軽かったのが幸いでした。


バジリスク~甲賀忍法帖~絆

  26 スタート

  52 異色BC

  83 異色BC

  58 同色BC

  40 異色BC

   2 バジリスクタイム1セット

  39 異色BC 

   2 バジリスクタイム1セット

  51 同色BC 

   3 バジリスクタイム1セット

 120 異色BC 

   1 ヤメ


ほぼチャラとなった出玉を持ってまどマギAへ。

これが途中大ハマリにもあって出玉も全て呑まれ追加投資。そしてギブアップ。


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

 128 スタート

 294 

 786 

 121 R

  66 R

 281 ヤメ


最後に3973GでB19R12、合成1/128のアイジャグへ。

2000枚出た台ですが、少しレグ確率が弱いかなと思いつつも勝負。


アイムジャグラーEX

 117 スタート

 148 R

  72 

  80 

 364 ヤメ


やはり最後までどうにもなりませんでした。


総プレイ数 2321G

投資 30K 換金 なし 収支 -30.0K