去年は全然勝てなかった台なのに | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月25日(日)の稼働

本業が忙しすぎて更新が滞っています。

3回前の稼働結果です。


前回カボチャンスはいっぱいストックしたのにその後全然当たらなくなったマジハロ5へ。

いきなりの錬金4連。しかも結構軽い当たりで。

やっと突入した結界防衛中にカボ揃い引いて、その後少なくともストック2つ追加。

今回はその後に赤7と異色7を1回ずつ引いた分、ましなヒキだったんでしょうが、





このぐらいの枚数がデフォなんでしょうね。


マジカルハロウィン5

 164 スタート

 184 R

  10 R

  57 R

 187 R 結界防衛+7セット 

 292 (異色)

  10 +4セット

 183 R+2セット

 107 ヤメ


この後4スルーのバジ絆を拾って、一発目が同色で巻物も引いてバジリスクタイム♪

単発で終了。。。


直後朝から5スルーのバジ絆が空いたので即移動。

今度は3発目でやっとバジリスクタイム。

Wild eyesも聴けましたがマジハロ5での出玉に戻しただけ。


バジリスク~甲賀忍法帖~絆  2台目

 124 スタート

 225 異色BC

 114 異色BC

  67 異色BC

   2 バジリスクタイム1セット

  31 異色BC 

   2 バジリスクタイム4セット

 360 異色BC 

   4 ヤメ


その後まどマギAをしばらく打ちました。

特殊BB引いたときは、いけるかもと思いましたが、どうもいけない感じなので移動。

その後打ったマイジャグも最初は行けるかもと思ったのに中ハマリにギブアップ。


最後にたどり着いたのが、3スルーのバジ絆。

これで勝てれば苦労はないって話ですが、




幸いテーブルに恵まれたようで、





最後の最後にようやくまとまった出玉をゲット出来ました。


バジリスク~甲賀忍法帖~絆  3台目

 154 スタート

 265 異色BC

  39 異色BC

  55 異色BC

   4 バジリスクタイム1セット

  38 異色BC 

   5 バジリスクタイム1セット

  40 同色BC 

  11 異色BC

   2 バジリスクタイム1セット

  29 異色BC

   5 バジリスクタイム4セット

 185 異色BC

   3 バジリスクタイム1セット

  45 異色BC

  17 異色BC

   2 バジリスクタイム1セット

  26 異色BC

   6 バジリスクタイム1セット

  35 同色BC

   5 バジリスクタイム1セット

  76 異色BC

   3 バジリスクタイム1セット

 475 異色BC

 157 異色BC

   3 バジリスクタイム2セット

  73 異色BC

   3 バジリスクタイム1セット

  34 ヤメ 


一撃2000枚出した後もついつい続行してしまいましたが、

今度は2発でバジリスクタイムへ。

さすがに長続きはしませんでしたが、これで満足してこの日の稼働を終了。


総プレイ数 5239G

投資 7K 換金 37.7K 収支 +30.6K