ついにこの台でリベンジ(後編) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月28日(日)の稼働の続き

まどマギの初代でわずか2Kでそれなりの出玉を確保して、

向かったのはG1。

閉店まであと2時間ほどですが、この台のことだから当たってもどうせすぐに終わるでしょう。

そう思っていました。


1Gヤメの台ですが、念のためにコイン1枚入れてみるとミホノブルボン。

ということで打ち始めたんですが、鬼調教2回引いたこともありUMAX。そして5連。

終了後の1頭目がシンボリクリスエスだったんで続行したら、2頭目に来たのが、





ついにシンボリルドルフ降臨!

無事勝利して、1セット目に、






まこまこ♡たいむでこれだけ乗せて、あとは三冠か伝説か。。。

無事10連突破。そして、





凱旋門賞に初勝利!

あっ、そう言えば時間があまりないんでした。





20連も超えていよいよ取り切れなさそうな空気。

そんな中、まだ22:40なのに閉店のアナウンス。

昨年末に大型リニューアルしたこの店。

しばらくは22:40閉店で営業するんだとか。。。





結局ここで終了。


G1優駿倶楽部

   1 スタート

 111 G1ロード5セット 

 190 G1ロード25セットで閉店


しかし、この台でやっとリベンジ成功。

しかも投資は2Kでしたから♪


総プレイ数 4216

投資2K 換金78K 収支 +76.0K