ハマリの恩恵 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月18日(木)の稼働
 

この日は半休で4時までに出社すればいい日。

年末に大幅リニューアルした元マイホがそろそろ落ち着いたかなと入店。


前日332Gヤメで現在267Gの初代まどマギへ。

合算700Gになっても800Gになっても穢れが飛ばないところで察しましたが、

やはりリセット。当日800G過ぎたところから始まったマジチャレが成功。

1G連しなかったので、800G前半のゾーンにもいなかった模様。

200G台前半で通常からのラッシュを引くも1セット。

そして、またも800G過ぎたところから始まったマジチャレが成功。

さすがにこれはエピボに昇格。


これで入ったラッシュがまずは特殊継続で2セット目へ。

これに引き戻しから2セット追加。

そして、ワルプル2連で敗戦からの、




ほむらエピ。

って感じで5セット続いたおかげで、





ちょっと足りませんでしたが、2連続800G台まで連れて行かれた割には善戦しました。

ハマリに恩恵がある台はやっぱりいいですね。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 267 スタート

 828 R

(235) 直撃ラッシュ1セット

 824 +ラッシュ1セット 杏子エピ

  96 +ラッシュ1セット(特殊継続)+引き戻し2セット

  69 R  

 151 +ラッシュ1セット ほむらエピ

 300 ヤメ


総プレイ数  2242
資36
K 換金28.4K 収支 -7.6K