また余計なことした | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月13日(水)の稼働 

この日はさすがに沖ドキを避けてまどマギへ。

いやー、久しぶりに打ちましたが、



こういう演出で本前兆確定とかやっぱり気持ちいい♪

3度目のボナで1度目のラッシュ。2セットで上乗せは弱チェ10Gのみ。


その後3連続プチボの3連目、30G目に強チェで2度目のラッシュ。

引き戻しやら特殊継続やらが上手く絡んで5セット。





抜けて次に引いたプチボがベルで杏子まで行って、直後に強ベルで3度目のラッシュ。

これも引き戻しとか上手い具合に絡んで4セット。





調子良くラッシュ入るし、セット数にも恵まれるのに1000枚超えないなーと思ったら、

確定役で引いたビッグ中にほむらを2回揃え、4度目のラッシュとこの日最初のワルプル。

そこで、久々の時間遡行フリーズ引いたりして、





やっと1000枚越え。

トータルで2000枚を余裕で超えホクホクの展開でしたが、

よせばいいのに最後は沖ドキに手を出して勝ちを少し返納。


総プレイ数 4094G

投資31K 換金43.2K 収支 +12.2K