そんなに勝ちたくないのか!② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月6日(水)の稼働 

この日は公休でしたが、明け方5時までネットをしていた影響で起きたのは昼の2時。

いつもの店が新装準備で休みだったので違う店に行ったのが4時過ぎ。

5スルー台が空いていたので、店を変えてもやっぱり沖ドキ勝負。


3度目の当たりでようやく天国。

当たりが軽かったので投資は13Kに収まっていましたが、4連終了でプラスにならず。

続行して、88B、70B、175B、107Bって当たり方で持ちコイン内でベルカナ。

しかし、2連で終了。


次も106B、184B、126Bって当たり方でギリギリ持ちコイン内で天国へ。





9連してようやくまとまった出玉に恵まれプラス域へ。

しかし、今日の台なら次もたいして減らさずに天国に上がるかもと思い続行。


117R、183Bの後、天国へ。しかし2連で終了。

次は188R。

さっきと同じ理由で続行。だってずっと当たりが軽いんですから。。。




はい、もう結果はお分かりですよね。

次でハマリにつかまって、呑まれる寸前でビッグ。

これを呑ませてこの日の稼働は終了。


総プレイ数 4250G

投資13K 換金なし 収支 -13K