この台もダメか | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月4日(水)の稼働 


更新できないままの結果がずっと溜まっています。

書くのも気が重いものばかりですが。


この日は絆から打ち始め、1台目はバジチャン1回で捨てて2台目。

0スルーからではあったんですが、これが、


バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 164 スタート

 264 赤赤

  45 赤赤

  41 赤赤

 239 

 165 

 221 赤赤

  60 青青
 101 赤赤
  26 赤赤
  24 青青

  32 赤赤+バジリスクタイム突入

  25 青青赤 この後抜けて2連で終了


11回目にしてようやくのバジリスクタイム。

そんな台ですが、当たりが軽かったので続行。


 155 赤赤+バジリスクタイム突入 単発終了

 125 青青

   3 赤赤
 370 青青
 225 青青
 185 青青

 304 青青青 巻物引くもスルー 

 505 赤赤+バジリスクタイム突入 単発終了

 290 青青+バジリスクタイム突入   

 

バジリスクタイムがとにかく続かない。

そして、同色で巻物引いてもスルーして次が天井とか、ね。

最後のバジリスクタイム、閉店まで1時間切ったところでしたが天膳スタート。

取りきれなくても負けをそれなりに取り返せたら、と思ったら、


単発。


何かもう、どんどん打つ気がなくなってくるんですが。。。


総プレイ数  約3079
資60
K 換金3K 収支 -57.0K