不用意な負け | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月28日(月)の稼働 


思いがけない3連休2の2日目。

やはり最初はマジハロ5から。


マジカルハロウィン5

 161 スタート

 353 (異色)

  57 R+1セット 結界防衛 錬金中に強チェ

 278 (異色)

  23 +1セット 自力

  99 (異色)
  88 

  30 (異色)+3セット

 638 (異色)

  77 (異色)+2セット

  47 ヤメ


なかなかカボチャンスが伸びません。

最後の異色7からのは「どこまじ」だったんで、1の可能性はかなり下がるんですが、

たとえ2だったとしてもですね。。。


お次は、前回の運勝ちで味をしめてしまったG1。

1回だけ深いところで当てて、次も深そうだったのでヤメ。


最後に沖ドキへ。

引き戻しのゾーンから安い投資で引き当てて、あわよくば天国へ、を期待して。


沖ドキ!-30

  114 スタート

  146  

   12  三三七拍子

   85 

   29 R


引き戻しを少ない投資で引き当てて、サクッと天国に上げて、

三三七拍子の次まで粘るのはいいとして、その次まで続行するのが自分の悪い癖。

自分の性格はやっぱりこの台に向いていません。


  338 

  178 R

  747 

   32 ヤメ


最後の700Gオーバーのはまりを当てたのが閉店10分前。

もし、天井まで当たらない流れだったらどうするつもりだったのか。

沖ドキに行くまでは、マジハロとG1で投資を抑えていたのに、

終盤で一気に大敗へ。

3連休初日の運勝ちも意味がなくなるひどい負け方でした。


総プレイ数  4493
資60
K 換金 2.8K 収支 -57.2