勝利の方程式 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月15日(火)の稼働 


本業が14日まで仕事だったせいで、遅い盆休みの初日となったこの日。

真っ先に向かったのは、この店に1台しかないマジハロ5。


 

何度も何度も何度も沖ドキにやられて学んだことは、

「沖ドキは先発に向いていない。」

作戦としては、先発のマジハロ5になるべく長いイニングをしのがせて、

展開次第では、沖ドキにクローザーを任せるというもの。


 

とりあえず、先発のマジハロ5は、2Kで錬金、持ちコインで錬金、さらに持ちコインで、




中段チェリー!

しかし、このエピソードからの悪カボは3連+1連で、それ以外もあまり乗らず、





1/32768の価値って?


詠唱中に頑張って、




ここまで溜めても、





1000枚出すのも難しい。。。


マジカルハロウィン5

  47 スタート

  95 R

  24 R

  22 +2セット 中段チェリー

  85 (異色)+7セット

 267 +1セット
  65 R+1セット 

  64 (異色)+1セット 

 138 +1セット

  73 R+1セット 

  22 +7セット

 492 (異色)+1セット

  58 (異色)

 434 R+1セット

  49 ヤメ


最後に出玉を大きく減らしてしまいましたが、試合は作れました。

そして、クローザーの出番。


沖ドキ!-30 1台目

   90 スタート

  107 

  228 ヤメ


引き戻し(?)を1Kで引き当て、モードBに上がったことを期待しつつ続行。

も、隣の台が7スルーでギブアップしたので移動。


沖ドキ!-30 2台目

  143 スタート

  415 R スイカ当選

    3 

    8 R

   11 

    6 

    2 

    3 

   32 ヤメ


7スルーするような台だったのでスイカ当選でなければやばかったかも。

とりあえずこの日は勝利の方程式が機能して見事勝利。


総プレイ数  3238
資23
K 換金38.8K 収支 15.8K