危ないところだった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月14日(金)の稼働 


休みなのに出社しなければいけない日とかが続いて、ようやく久々の休み。

昼過ぎに起きてとりあえず食事して、ちょっと横になったつもりが、

次に目を覚ましたのは夕方6時でした。どれだけ疲れ溜まってたんだか。。。

それからシャワー浴びたりいろいろやっているうちに、ホールに着いたのは7時過ぎ。


1台しか置いていないマジハロ5は空いていないし、

で、結局沖ドキスタート。


1Kで当てて天国4連。浅いところで引き戻して続行。

次に天国に上がるまでにボナ5発かかったものの軽い当たりばかりで軽傷にとどめ、

典型的な偶数挙動に付き合って、閉店30分前にあと一押しのところで天国終了。

未練がましくもう一度引き戻しを追いかけると、


閉店20分前の中段チェリー!


写メ撮る余裕なんてもちろんありません。

ビビりながらレバーオン。。。幸いフリーズしませんでした。

フリーズしないことがこんなにうれしいなんて。


沖ドキ!-30

  349 スタート

  371 

   32 

   16 

   22 

   43 R

  317 R

  107 R 

  166 R

   64 

    9 

    2 

   15 

   67 R

  481 R

    1 

   32 

    2 

  126 

    5 

   10 

    3  20G程残して閉店


総プレイ数 2712G

投資 17K 換金 19.6K 収支 +2.6K