勝ちは小さい | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

 

7月2日(日)の稼働 


この日もマジハロ5から。

3度目のボナが赤7で、その赤7で、





まさかこっちの色の王冠を引けるなんて!




こうして引いた悪キンカボは、途中にREGを1度引いたおかげで2ループ。

これにキンカボも2度ほど追加して、結構ストックを溜めましたが、

その間に引いたボナはREG2回だけ。





こんだけの出玉にしかなりませんよ。

2度目のREGの後とか30G×18回の間にボナ全然引けず。

900G超えてようやく錬金。

この後錬金が3連続となり、結界防衛へ。1セット目の終了間際に青7。

2セット目に突入した連金で赤7引いてそこそこストックを溜めますが、

その間に引けたボナは、やはりREG1回だけ。





マジカルハロウィン5

  75 スタート

 293 (異色)

 184 R

 187 +1セット 悪キンカボ突入

  33 R+4セット

 141 R+18セット

 927 R+1セット

   8 R+4セット

 465 R+1セット 結界防衛

  48 +1セット 

  58 +2セット

  84 R+5セット

 195 ヤメ


この後、アイジャグに移動。


ニューアイムジャグラーEX

  135 スタート

  213 

  336 R

    6 

  202 

    0 閉店


あまりぱっとしない結果。わずか2Kだけの勝利でした。


総プレイ数  3330
資14K
 換金16.0K 収支 +2.0K