ただ反省しかない(GW稼働その5) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月7日(日の稼動 


前回沖ドキ以外の台から打ち始めて勝利一歩手前まで行ったのに、

この日は何の教訓も行かさずまたも沖ドキから。

1台目に4K入れた後、6連単の台が空いたので移動。


沖ドキ!-30 2台目

  183 スタート

  199 R 

   98 

  418 

    6 R

    6 R

    7 R

    3 

    5 

   20 R なぜここでやめなかったのか

  458 R

   49 R

   53 R

  381 R

   50 R

    2 R 沖トロ?

    1 

   53 R

   22 R

    3 

   14 

   22 

    3 

   30 

  334 

   65 7  

 336 R

  209 R

    6 

    7 

    5 

   59 R

  189 R

    4 

   15 

    4 

    6 

    8 

   73  ここがこの日の出玉のピーク

 1006  最後に天井

   32 ヤメ


それまで初当たりだけは結構軽かったのになんで最後に天井くらうのか。

GWの5日間で最後に天井が2回って、最後まで毟ろうって気満々じゃない?


総プレイ数  6450
資54
K 換金3.2K 収支 -50.8K


いいところなしの5日間でした。

この時期に沖ドキを長時間打つことだけは一番避けなければいけなかったのに、

初日の大負けからムキになってそこから悪循環を抜け出せませんでした。

GW後は一度気持ちをリセットして出直しです。