こんなの引いても大負け(GW稼働その2) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月4日(木の稼動 


前日の大負けが悔しくて気合を入れて臨んだこの日。

1台目の沖ドキは5Kで見切って2台目に移動。


沖ドキ!-30 2台目

  493 スタート

  941 R 

   19 

    3 

    3 

    6 

    4 R

    2 

 

 1台目と合わせて25K投資でとりあえず、




まだ投資は回収できていないものの悪くない出だし。


   39 

  165  

  541 


このボナを消化中に、





確定チェリー。これで天国に上がったでしょう。

    1 

   87  上がってませんでした。

  114 R

   79 R

    5 R

    3 

    4  ようやく上がるもパッとせず

  264  

  236  

   10  

   13  

  121  

  278 R

   12 R 

   73 R 

  297 R


呑まれては追加投資で、次の600近いハマリで投資は65Kに。

しかし、このボナ中にベルカナ。

さらに次のボナ中に、





ドキラン点灯♪ 

しかもその数G後に、





中段チェリー!

これで超ドキ確定。こっから捲れると思ったんですが、

悲報、1500枚も出ずに終了。


  572 R ベルカナ

    1  ベルドキ&中段チェリー

    1  ベルカナ(さっきの中段チェリーの分)

    1  スイカナ

    1  

   25  まさかのアトカナ

    1  

  183 R やはり終了

  413 

  152 

  469 ヤメ


超ドキ引いてもショボ勝ちとか、百歩譲ってちょい負けでも仕方ないと思うんですが、

これはいくらなんでもひどすぎ。

そこで我を失ってさらに続行して万札をつぎ込み続ける自分も自分ですが。


総プレイ数  6813
資80
K 換金なし 収支 -80.0K