やっぱり勝てない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月16日(日)の稼働 


平日の休みがないまま中6日で迎えたこの日。

「今日こそ、今日こそ絶対沖ドキで一矢報いてやる」

と思って立ち向かいましたが見事に帰り打ち。

立ち上がりこそ1Kで初当たりを引いて一発で天国に上げて、

引き戻しからまた天国に上げてって展開でしたが、直後に天井 orz


沖ドキ!-30

  462 スタート

  475  

   32 

   21 

   42 R

    1  ベルカナ   

   22 

 1000 R


その後は、いかにも偶数の下の方らしい挙動で、徐々に首を締め続けられて、

この日の軍資金ギリギリのラインでようやくまた天国へ。


  187  

  242 

  422 

  354 

    2 

   85  ベルカナ

    1 

   11 

 

が、2連で終了して「これで終わった」と思ったところから、

またもや引き戻しからベルドキ。しかしこれも3連で終了。

が、100G回していないところで、確定役。

そのビッグを消化中に、





確定チェリー。

この展開で天国に上がらなかったら自分の右手は完全に死んでいると思いましたが、

まだ死んではいないようでした。


  41  確定役、そしてボナ中に確定チェリー

   1 

   2 R

   1  

  21 

   8 R

  16 

   2 

  97 R

  26 R 

   6  またも確定役

   1  しかしここで抜ける




けっこう取り戻せましたが、もう一押し欲しい。

引き戻しからの復活も多いし、引き戻しさえすれば何とかなるかも。

という思いで続行。


  83 

 398 

   6  

   6 

   3 R

 217 R

 118   

  26  

 120 R 

   7 

   7 

  21 R

  21  ここが出玉のピークでした。 

 125 R これも引き戻し? 

 525  ここで天国に上げられなかったことが。。。

 117   

 149 R

 287 ヤメ 残り時間的にもうギブアップです。

 

何度も引き戻しから復活したことが、逃げ時を失ってしまう結果に。

今月これで3連敗ですが、3敗しただけでとんでもない負け額です。


総プレイ数  7453
資65
K 換金15.8K 収支 -49.2K