天井を狙え! | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月14日(火)の稼働 


3月12日の日曜日は仕事&その後職場の飲み会のため打ちに行けず。

中6日での稼働となったこの日は、休みなのに朝から会議にだけ来いという非道な指令7週目。

なんだろう、この会社って。。。


ちなみにこの日はいつもの店が休みだったため、仕方なく全然勝てない系列店へ。

1台目、修羅の刻。

結構早目に修羅玉Maxからの武闘の刻で当たってくれるもバケからの20Gスルー。


2台目、744Gでヤメの凱旋。100G回していなところで当たって単発。

単発で終わった直後に「激熱」を外して少しムキになり、


ミリオンゴッド‐神々の凱旋

 744 スタート

 832 GG

1069 GG 

  31 GG

  30 GG

  64 ヤメ


2発目の1000G超えは本当に余計だったと思います。

次に731Gヤメのハーデス。

1400Gを超えたところでベル4連。ペルセポネでしたが、1度も7は揃わず。

ただ、ハーデスステージで30Gの上乗せ+ジャッジメントを1つ追加。

犬で80Gの上乗せでしたが。


500枚程の出玉を持ってジャグコーナーへ。

しかし、659Gヤメのまどマギ2を見つけたので移動。

無事、天井にたどり着き、そのラッシュからマギカクエストへ。

序盤にほむらマス2連続という恵まれた配列。

1つ目は外したものの2回目で獲得!

まどかマスまで獲得して、




初代でこれぐらいのゲーム数あったら結構挽回できるんですが。

結果はこれだけのゲーム数もノーボーナスで駆け抜け、

抜けた直後にやっとボナ。

これが7揃い一発ツモで、さらにラッシュを伸ばしますが、結局1000枚手前で終了。


この後、アイジャグで少しだけ挽回。

が、1009Gヤメのハーデスを見つけて移動。1467Gで紫7。。。

やっぱり、ペルセポネで7揃いなし。

GG中にジャッジメントを1つ追加して+60Gしただけで終了。


総プレイ数  4361
資72
K 換金23.4K 収支 48.6