ドキモ待ち | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月7日(火)の稼働 


先週に引き続き、この日は休みなのに朝から会議にだけ来いという非道な指令。

今回はそこまで炎上しませんでした

正確に言うと、火が自分にまで燃え移ることがなかったってだけですが。


というわけで、ホールに着いたときの精神状態は先週に比べるとずっと穏やか。

なのに、閉店まで1台の沖ドキで粘ってしまうというね。


沖ドキ!-30 

  178 スタート

  350 R 

   31 

    6 R

  217  

  465 

    7 

   78 

   40 R

  151 

  231 R

   12 

    7  ベルカナ

    1 

  135 R

  500 R

    2  ベルカナ

    1  

   11 

    7 

   10 R 

    1 

    9 

  556 

  436 

   26  ベルカナ

    1 

  304  確定チェリー

    1 

    5 

   17 

   30 

    4 

    6 R

    6 R ベルドキ

    1 

   13  閉店


上がるの早いけど、落ちるのも早い明らかな偶数挙動。

で、じわじわと投資が嵩んでいきます。

一度8連したところで止めるのがベストだったんでしょうが続行してしまい、

閉店1時間前の確定チェリーで、




ドキモに上がってくれましたが、10連で取り切れず閉店。

逆転プラスにも届かず。


総プレイ数  5848
資45
K 換金31.4K 収支 -13.6K