朝から驚いた | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月3日(金)の稼働


この日は朝一から用事があって、職場には昼の1時までに入れば良いので、

時間つぶしに普段行かない職場近くのホールへ。


お目当てはいまどき置いている店が珍しいバジⅡ。

2Kでいきなり当たり、朧スタート。とりあえず5連。

さらに、100Gも回していないところで開眼チャレンジ。

これが成功した後の、追想中に豹馬カットイン。





久しぶりに打ってまさかの真瞳術!





1時には出社しなければいけないのに取り切れなかったらどうしよう。。。








取り切れました。

ループ率低いと、真瞳術引いてもそこまでは伸びないですよね。

あっ、写メでお分かりのとおり終了ゲームで強チェ引きましたが、

復活はしませんでしたよ (´・ω・`)


バジリスク~甲賀忍法帖~II 

   0 スタート

  70 BT5連

  78 BT16連

  97 ヤメ


この後、もう1機種。

最近めっきり見かけなくなった化物語を打ちますが、500G回して当たらずヤメ。


総プレイ数  1161
資2
K 換金21.6K 収支 +19.6K