反撃の終わり | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12日31日(土)の稼働


一時期悪くなっていた流れも持ち直し、2016最終戦も有終の美を飾りたい

そう思っていましたが現実は、ハマリの連続&ラッシュに入らない。

あっという間に70K近く溶けてしまいました。


大きいラッシュ間ハマリは漏れなく大量の穢れが溜まるシステムにしてくれていたら。。。

それでもようやく入ったラッシュは奇跡の連日3セット&2連続引き戻し、それに強ベルで、




これだけ乗せたりという火事場の何とか的なヒキで、





ここまでは出しましたが全然足りません。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

  95 スタート

 566 R

 318 

 267 R 

 942 R

 268 

 198 +ラッシュ5セット

 444 

 214 R

 229  ラッシュ終了後

  50 R 

  40  閉店


しかも最後は、ラッシュが終了して通常に戻って2G目で引いたチャ目で当選。

そこから天国ループしている最中に閉店という。。。

この日勝てていたら12月も月トータルプラスに出来ていたんですけどね


総プレイ数  3899
資68
K 換金35.4K 収支 -32.6K