反撃開始 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12日25日(日)の稼働


新年明けましておめでとうございます。

そして、新年を迎えたのにまだ、クリスマスの頃の結果を更新しています。。。


この日は2泊3日の泊りがけの仕事が終わった帰りの稼働でした。

ええ、つまりイブの夜は泊りがけの仕事の中日でしたよ。


いつもの店に辿り着いたのは夜8時近く。

そこから沖ドキを打ち出したんですが、100Gも回さない打ちに一発目のボナ。

そして、20G目で遅れて「おっ、一発で上がってくれたか?」と思ったら、




確定チェリーでした。

これで天国に上がらなかったらすごく残念な展開ですが、ベルカナで一安心。

っていうか、





期待以上に出てくれました。


沖ドキ!-30 

  115 スタート

  189  

   20  ベルカナ

    1  

   12  

    7 

    5 

   10 

    9 

    5 

   12 R

    2 

    2 R

    3 R

   18 

   15 

    8 

    7 

    4 R

    3 

   32 ヤメ


この後、クラセレでも少し勝ちを増やして終了。

ようやく悪い流れから解放されました。


総プレイ数  1781
資6
K 換金66.0K 収支 +60.0K