この台でやられるときの典型的なパターン | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11日20日(日)の稼働


本業の方が忙しくてまた更新がおろそかになって来ています

この日は地域行事のために稼働は夕方から。


初代を打ってみたんですが、散々でした。

1回しか入らなかったラッシュは準備中に、




「おっ、スイカで入った♪」

と思った次のゲームで、



+1セットの1G連!

結局この日はこれだけでした。ワルプルにも入れましたけどね。

600枚をやっと越える程度の出玉ではどうにもならない投資でした。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 453 スタート

 747 R 

  64  

 355 R

 148 R

 386 

  40 R

 115 +ラッシュ3セット

 852 R

  73 ヤメ


しかもその後に800G超えのハマリを喰らってしまうし。

最後にきりのいい金額まで使って帰ろうとマイジャグへ。

本当に投資がきりのいい金額になったところで当たりましたが、

B2R4。呑まれたところでこの日はギブアップ。


総プレイ数  3529
資50
K 換金なし 収支 -50.0