今月もいけるのか? | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11日9日(火)の稼働


火曜日は本来休みなんですが、この日は会議のみ出社の半休扱い。

しかし、その会議が「なし」ってことになりました。

「なら休みでよくね?」って思うんですがなし崩し的に仕事を振られ帰れない状態。

当初の計画では「10時からの会議に参加。終わり次第退社!」

だったのが、昼過ぎからの出社に変わり、なんとか帰れたのが夜7時過ぎ。


で、ここからまともな稼働なんて無理ってことで、

沖ドキをさっと打ってさっと帰ろうと思いました。


1台目 646Gスタート。794Gでビッグ。32Gスルーしてヤメ。

2台目 30Gでの当たりが単発で止めている台。

これが天国でなく自力なら5連単ですが。。。

遅れスイカで引いたバケから、





ドキモに上がってました♪


次のビッグ消化中にもベルカナ。

2度めの1G連を消化中に、





ここからどこまで伸びるんだってワクワクしていましたが、


3度目の1G連消化後。。。



後カナ orz


ええ、計5連で終了しましたよ。4連続1G連こそ引けたんですけどね。


沖ドキ!-30 2台目

  199 スタート

  314 R ベルドキ 

    1  ベルドキ

    1  確定チェリー

    1 7 後カナ

    1  

   34 ヤメ


投資が少なかったからプラスになっていることだけは幸いでした。

最後にこの時間からは打つなんてありえないまどマギ2を打ちましたが、

7Kで謎の杏子エピ。

準備中のチャ目からの+10Gだけで駆け抜けましたが、




この演出で2セット目に突入。

初代と違ってこっちはミッションに入っていないんですね。。。

結局この台はチャラで終了。


総プレイ数  1374
資17
K 換金22.8K 収支 +5.8K