ヒキで勝ち越した月だった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月30日(日)の稼働


やはりこの日も起き出した時間は遅めでしたが、

ここ最近勝てているのは早い時間から焦って勝負をしていないからでしょうか。


この日は沖ドキから。

4連単の後、23G単発だった台。

天国に上がったのではなく自力だったとしたら現在5連単?

甘い読みだとは思いますが、他に打てそうな台がないので。。。


沖ドキ!-30 

   94 スタート

  193  

   21 R

    5 

    2  

    7 R

   14 

   25 

    9  後カナ

    1 

   32 ヤメ


7Kで9連! これはもう本当にご馳走様でした。

あとは大負けしないようにまどマギ2でもまったり打って帰りますか。





魔女の結界を抜けた直後の確定演出で一瞬下がったテンションが、




当たったのが、今作では初のほむらエピで一気に跳ね上がります。

今作のワルプルは前作よりかなり強力ですから。


で、





しっかりと勝ちを上乗せ。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 182 スタート

 427 

  18 (異色)+ラッシュ1セット

 305 

 (38) ラッシュ1セット

 130 +ラッシュ1セット ほむらエピ

  64 

 203 

  11 

  46 7

 148 ヤメ


良い感じに10月最終戦を締め括れました。


総プレイ数  2450
資18
K 換金58.0K 収支 +40.0K