この台でも勝てるんだ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月4日(火)の稼動 


マイホに北斗の新台が大量導入されたこの日、

初代にこれといった空き台がなく、悪くない履歴のまどマギ2を打ってみました。


そしたら初ワルプルやら何やらで、




まずは1000枚超え。

それからきゅうベエチャレンジ成功からの、




裏マギクエ。

ただ、こっちは1000枚超えず。


ここから出玉を大きく削られることもなく、閉店間際に穢れも解放して無事勝利。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

  76 スタート

 260 

  88 +ラッシュ1セット

 122 (異色)

 (93) ラッシュ1セット

 178 (異色) 

(455) ラッシュ1セット

 632 

(320) ラッシュ1セット

 327  

 553 (異色)+ラッシュ1セット 

 124  さやかエピ+ラッシュ1セット

  11 (異色)

 424 R

  60 ヤメ


やっぱり通常時はレア役引けない時間が続くと退屈ですが、

CZにそこそこ入ってくれれば何とか耐えられるかなって感じでした。


総プレイ数  2893
資8
K 換金24.6K 収支 +16.6K