沖ドキ様様(盆休み稼働最終日) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月18日(木)の稼動 


今年の盆休みは14日から18日の5連休だったわけですが、

13日の仕事帰りにも打ったので6連戦最終戦となったこの日。

マイカーの1年点検があったので、車を預けている間、車屋の近くの店で5スロで時間潰し。

のはずが、前日の結果に味を占めたとでもいうか20スロのジャグラーガールズ。

が、10K呑まれただけで終わってしまいました。


ジャグラーガールズ

 222 スタート

 549 R 9K投資

  16 R

  98 R  

  97 R

 164  1K追加投資

   6 

 368 R

 188 ヤメ


1店目 総プレイ数  1264
資10
K 換金なし 収支 -10.0K



点検の終わったマイカーに乗っていつもの店へ。

1台目のまどマギは2度入ったラッシュが2回とも何事もなく50G駆け抜け。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 297 スタート

 997 R+ラッシュ1セット 

  85 R

 305 +ラッシュ1セット

  99 ヤメ


いきなり900G台の後半に飛ばされてしまいましたが、穢れ(大)はおろか(中)も飛ばず。

まあ、中でどれだけ溜まっているかは分かりませんけどね。


こうなるともう沖ドキしかない! ということで、


沖ドキ!-30 1台目

   67 スタート

  146 ヤメ

 

沖ドキ!-30 2台目

  221 スタート

  548  

  119 R ベルカナ

    1 

    3 

  125  スイカ当選?

  369 

   17 

   32 R 

   42 R

   29  スイカナ

    1 

    7 

   13 

    4 

   19 

   15 

    4 

    3 

    1  スイカナ

    9 

   32 ヤメ


最近沖ドキを打つたびにかなりビッグに偏っている気が。

おかげで、この店では最小失点で切り抜けることに成功。

2店目 総プレイ数  3855
資54
K 換金47K 収支 -7.0K


2店計 総プレイ数  5119
資64
K 換金47K 収支 -17.0K