第一印象最悪 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月7日(日)の稼動 


この日はまず沖ドキからで、


沖ドキ!

 550 スタート

 773 

  28 

   3  

  11 

  13 

 200 ヤメ


一発で天国に上がったのはいいんですが、200Gまで回すとほとんどコインが残りませんね。


次は、まどマギ。

本前兆中のチャンス目で当選したのか、プチボ入賞と同時にラッシュランプ点灯。

天国ループにも恵まれて、





SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 502 スタート

 784 R+ラッシュ1セット

  52 

  32 

 102 

  78 ヤメ


ここまでは良かったんですよ。

で、新台の沖ドキトロピカルが、天国スルーある程度続いた台でも空いています。

打ち始めたらこれが、


沖ドキ!トロピカル 1台目

 101 スタート

 785 

   3 R

 189 R 

  27 R

  32 ヤメ


沖ドキ!トロピカル 2台目

 252 スタート

 635 

 322 R

 355 R 

  32 R

  57 R

 205 R

 295 R

  29 R

  59 R

  99 ヤメ


1回もビッグを引けませんでしたが?

初当たりはほぼバケだとは知っていましたよ。

しかし、32G以内の当たりもことごとくバケ。

しかも1回で天国抜けるし。

今回引いた32G以内の当たりは4回全部天国に上がったんじゃなくて自力でした?

もう全くわけがわかりません。

この後、旧沖ドキでしばらく未練打ちして負債を増やして終了。


総プレイ数  5154
資56
K 換金6.6K 収支 -49.4K