勝てないもんですね | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月27日(日)の稼動 


明けましておめでとうございます。

年は明けましたが、年末の稼働の更新がまだちょっと残っています。


この日は、8台に増台されたまどマギが空いていなくって、仕方なく化物語からスタート。


パチスロ化物語

 168 スタート

 592 倖時間 273枚

 123 倖時間 217枚

 118 ヤメ


これまで2戦連続天井到達で1000G以上初当たりが引けていない状況で、

解呪連のロング継続に恵まれながら、何度もスルーを繰り返し6度目にしてようやく初当たり。

その後も解呪連は継続しましたが、当選率2/9では。。。


ようやく空いたまどマギで、2戦連続のキュウべえチャレンジを引き当てて、








弱チェで当選。そこから裏ボでこのゲーム数でスタート。

直後に引き当てたワルプルもmagiaでスタートして、これはかなりいけるかと思ったら、





あまりいけませんでした。

その前から穢れ溢れ(小)を確認していたので、続行しましたが、

ようやく引き当てたさやかエピはボーナス中のレア小役分の上乗せのみで駆け抜け。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 1台目

 154 スタート

 589 R

 238  

 562 裏ボ+ラッシュ1セット 

  80 

 253 

 484 +ラッシュ1セット

  93 ヤメ


隣の台が4連続プチボで、しかもかなりハマって止めていったので移動。

600G台のゾーンの後半であっさり夜の見滝原市。

しかし、これでゲットしたさやかエピも10Gの上乗せのみであっさり終了。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 2台目

 261 スタート

 712 +ラッシュ1セット

 105 ヤメ


この後アイジャグに移動。

バケ1回のみでどうにもならなそうな雰囲気だったので沖ドキに移動。

1台目、全然何ともならなそうだったので、2台目連チャン後の引き戻し狙い。

移動2Gで引いたスイカから当選。

32Gスルーするも、モードBかもって思いで続行し、

400G回しても次の当たりを引けずギブアップ。


総プレイ数  4692
資68K 換金23.4K 収支 -44.6