今月未だまどマギで勝利できていない件 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月20日(日)の稼動 


仕事は朝から夕方まで。

「仕事帰りに3,4時間は打てるぜ、ヒャッハ―。」

って気持ちで打ち始めたものの、


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

  72 スタート

 248 

  58 

  35 

 159 R

 190 

  52 

  91 ヤメ


ラッシュを引けないまま撤退。当たりは軽かったんですけどね。

もう、ここしばらく赤7からはまともにラッシュに当選していませんよ。


で、5連続スルー、しかも超絶当たりが重くて前任者がギブアップした沖ドキへ。


沖ドキ!  

 101 スタート

 278 

 176 R 

  21 

  15 

   1  カナちゃんランプなしから

   2 R

 195 R

  32 ヤメ


こちらは天国に上げきれずにギブアップってことにならなかっただけまだまし?

それにつけても、まどマギでの今月初勝利を早く達成したいものです。


総プレイ数  2193
資29K 換金9.6K 収支 -19.4