リセット | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月9日(火)の稼動 


10日前の稼動についての更新ですが、この日以降今日まで休みが取れていません。

そして、次の休みが忘年会になっています。。。


で、この日は、前回穢れ90pt以上のまま終わってしまった台。

前日が店休日だったので、朝から取れれば何とかなるはず。

結果、開店から1時間近く遅刻したのに台は取れました。

89G回されてノーボーナスで放置。

しかし、いっこうに穢れが解放される気配はなし。どうやらリセットされていたみたいですね。


途中、ワルプル2戦目で敗北から、




ほむらエピに入ったり、あといろいろがんばって、





その後、呑まれかけたところで、





キュウべえチャレンジ成功。

演出弱かったんでレア役取りこぼしていますけど。


そこから、




一度挽回したものの、結局呑まれ、

最後にプチボから当選したラッシュがあっさりと終わったところでヤメ。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

  89 スタート 

 169 

  54 

  49 +ラッシュ1セット

 403 R

 107 R

 102 R

 107 R

 125 +ラッシュ2セット

  75 

 373 +ラッシュ3セット

 245  ほむらエピ ラッシュ1セット追加

 366  

 211 R

  48 

  90 

 180 

 232 

 304 

 311 +ラッシュ1セット

  90 

 240 R+ラッシュ2セット

 462 

 453 +ラッシュ2セット キュウべえチャレンジ成功

 247 R

  41 R

 448 R

 643 R

  33 

  47 R

  52 

 135 R+ラッシュ1セット

 108 ヤメ


最後にまたもや穢れ90pt以上示唆の演出が出るも、この日も解放できず。


総プレイ数  8255

資33K 換金4.4K 収支 -28.6



12月10日(水)の稼動 


どうしても気になって翌日仕事前に打ってみたら、

2連続でプチボを引いて前日からの累計が3連続のはずなのに穢れ飛ばず。

2日連続のリセットでした。

その次に引いた赤7でラッシュに当選。チョイ勝ちになったところでやめました。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

   0 スタート 

 129 R

  54 R

  94 +ラッシュ1セット

 107 ヤメ



総プレイ数  539

資6K 換金8.2K 収支 +2.2