'14盆休み5番勝負 最終戦 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月17日(日)の稼動 


遅くまで寝ていたのと、散髪に行ってからの入店となったのとで、結構遅めのスタート。


またも苦しい展開で、5人目の諭吉でようやく赤7消化中の、




確定役降臨!

80%ワルプルは10連で力尽きたものの、

今度は久々の時間遡行フリーズでまたも確定役。




そこで揃ったのが、「えっ、プチボ?」




何と裏ボでした♪




一気に500G以上までいきましたが、全然ボーナスが絡まず、




でも、どうにか逆転。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 104 スタート

 208 R

 644  

 394 

 382 

 152 +ラッシュ1セット

 260 R

  55 

 158 R+ラッシュ1セット

  43 

 107 R

 104 R

 265 R

  56 +ラッシュ1セット ここで確定役

  73 

  77 裏ボ+ラッシュ2セット

  62 

 653 

 232 R+ラッシュ1セット

 127 ヤメ


この後、アイジャグで3Kまでと思って打ったら3Kで当たり、B3R2。

勝ちを少し上乗せしました。

それにしても、今回の盆休み5連戦は3勝2敗で勝ち越したものの収支的にはかなりマイナス。

この台と付き合い続ける限りこうなることもよくわかっていますよ。。。


総プレイ数  5179

資50K 換金68.2K 収支 +18.2K