奇跡も、魔法も、あるんだよ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月22日(日)の稼動 


この日は前回達成しそこなったビッグ20回ミッションを達成できれば、

ぐらいな気持ちで打ち始めただけでした。


投資4Kで赤7。

華麗にスルーしたもののキュウべえのセリフで通常B以上は確定。

そして、最初の円環中、サブウィンドウに現れたソウルジェム。

ネットの体験談を読んでいたんで、それが何を意味しているかは知っていました。


そこから延々と続くリールの逆回転。

昨年12月からこの台を打ち続けて、ついに、




ついにロングフリーズ!

6戦程度で終わったらどうしようと思ったアルティメットバトルも、



無事22連。

さらに、ボーナス入賞時100Gなどという薄いところを引くは、

確定役で100G、時間遡行フリーズありの強チェで200G引くはで、




1000G近いところまで。

天国Bループも絡めて、猛烈な勢いで出玉を伸ばしたので、

後半に大ハマリが続いても、




ここまでたどり着きました。

この時点でB11R3。

極端にビッグに偏っているので20回ミッションも楽勝と思いましたが、

この後、とんでもなく当たりが重くなります。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 272 スタート 

 390 

  35  ロンフリ+まどかエピ

 152  エンディングボーナス

   1  

  14 

 116 R

  82 

  94 

  74 

  44 R

  78 

  35 R ここまで凄かったのが

 845  

 652  2連続ハマリでこの後ラッシュ終了

 275 

 655 +ラッシュ1セット

 567 

 199 

 535 R

 244 

 298 +ラッシュ2セット

 356  この後黒いもや(大)確認

(642) 直撃ラッシュ1セット

 902  マミさんエピ+ラッシュ3セット

  95  20回ミッション達成!

  53 R 

 156 ヤメ


いやー、ビッグ9回引くまでに2000枚以上削られてしまいました。

この日はマジチャレ12回引いて、成功1回のみというのが痛かった。

あと、穢れmax確定しているのに、こんなに深いゾーンまで引っ張られるなんて。

その間にも何度マジチャレ失敗したことか。


しかし投資はわずか4Kだったので、2戦で200K近く稼いだことになります。


総プレイ数  8201G

投資4K 換金100.8K 収支 +96.8K