時間がないときに限って | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月5日(木)の稼動 


この日は休日なんですが、とある用事で夜7時半ぐらいに職場に顔を出す予定に。

打つ時間を確保するためには開店に間に合いたかったんですが、

13連勤空けにそれは無理な話で、起きたのは昼過ぎ。

それから風呂入って食事してで、店についたのは2時過ぎ。


1台だけ空いていたまどマギは、前日240Gヤメ。当日ノーボーナス90Gヤメ。

初当たりは確定役。

通常時に引いてもただのビッグ確定役でしかないんだよなって思っていたら、

赤7そろえた瞬間に下のランプ点灯でラッシュ確定。

おまけにこの後1G連だったので、本前兆中に確定役引いたみたいですね。


しかし、ラッシュに1G連からめても500枚も出ない。

この後も2回ラッシュを引きますが、どちらも全く伸びず。


やめなければいけない時間から逆算してそろそろやめなければいけないんですが、

ソウルジェムに黒いもや(小)が出るの見たのでやめるにやめられず。

で、いよいよ限界って時に引いた赤7が昇格して杏子エピ。

ボーナス消化中にほむら揃ってワルプル1回ゲットしたのが、2連で終了。

しかし、




確定となる20連以上したときを除けば、初のワルプルからのほむらエピ当選。

この後のワルプルで100G乗せて、

後はこのラッシュだけでワルプルに9回も当選とお祭り状態。

ほとんど2連終了でしたけど。




何とか投資を取り戻しました。

持ち時間は若干オーバーしましたが。。。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

  97 スタート 

 399 +ラッシュ1セット

   1 

 266 

  54 

 244 R

  65 +ラッシュ2セット 

 316 +ラッシュ1セット

 517 R

  46 R

 418 +ラッシュ1セット エピボ昇格

  32 +ラッシュ1セット追加

 534 

 371 ヤメ



総プレイ数  3804G

投資33K 換金39.6K 収支 +6.6K