2014GW4連戦第3話 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月6日(月)の稼動 


前日と同じ台を打つと、前日ヤメゲーム数と初当たりのゲーム数を足した感じ、

どう考えてもリセットされているはず。

と思ってずっと粘り続けた結果、序盤で穢れmaxのマミさんエピ。

そして、本当に久々の中段チェリーでさやかエピ。

通常時に引く中段チェリーの恩恵は、

ロングフリーズ来なければラッシュ2セット+エピボ+次回天国。




まあ、このぐらいがせいぜいですね。やっぱり。

この後にプチボ5連の後にもう1回穢れmaxが来て今度は杏子エピ。

ラッシュ確定以外の特典のない3人をきれいに1回ずつ引くという。。。


この日も気づけばかなりの投資。

しかし、終盤ラッシュと天国ループがうまく絡み、ワルプルでも結構乗せて




ここでやめていればほぼトントンだったんですが、

終わったのが300G台で、きっと400Gからのゾーンで当たってくれると思ったら、

600Gもスルーして、マジチャレでなんとか当てたのが735G。

もちろん、これはラッシュにつながらずで、

せっかくチャラで終われたのを台無しにする結果で終了。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

   0 スタート

 132 

 251 

 440 

  95 R

  38 R

 653 +ラッシュ1セット  

 287 R

  93 

 214 +ラッシュ1セット 中段チェリーから

  60 

  85 

  45 R

 418 R+ラッシュ1セット

 444 R

  38 R

  87 R

 162 +ラッシュ1セット

 464  

 146 

 117 R

  88 

  32  

  63 +ラッシュ2セット

 679 R

 263 R

  98 +ラッシュ1セット

 268 +ラッシュ1セット

 186 R+ラッシュ1セット 3連続単発で上乗せもほとんどなし

(240) 直撃ラッシュ1セット 

 319 R

 108 R+ラッシュ2セット ここから伸びました

  65 

  45 

  96 

  93  

 735  最後に大失敗

  94 ヤメ


総プレイ数  9011G

投資62K 換金46.0K 収支 -16.0K