そういえば、ゴミ……いえ、阿良々木くん | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月12日(木)の稼動

昼過ぎに起きたらしばらく在宅勤務と、いつもどおりな休日。

で、在宅勤務が一段落した16:00過ぎ、いつもの店へ。


ゲーム数は少ないもののとりあえず好調っぽかった化物語へ。

2Kで初当たり。

枚数は少ないものの早い当たりが続いて、

「これは良い台拾えたな!」って思っていたら、


パチスロ化物語

  97 スタート

 150 倖時間 158枚

  55 倖時間 159枚

 109 倖時間 155枚

 306 倖時間 304枚 

 314 倖時間 277枚

1012 倖時間 211枚 天井でこの枚数 (_ _。)

 616 倖時間 221枚 実質1628Gハマリ

  33 ヤメ


一番多くて304枚。

普通にノーマルタイプのビッグ1回分の出玉を出すのがやっとで、

4桁ハマリくらうとか。。。

AT機にしてはマイルドな台で、しかも店も甘めに使っている台だと思っていましたが、

きついときは本当にきつい台ですね。


ここから、早目のゲーム数で捨てられている北斗転生を256あべしまで回す作戦へ。

といっても、時間はもう21:00ぐらいなんですけどね。

1台目、不発(天破2連のおかげで持ちコイン内)

2台目、250あべし過ぎるかという時点で引いた天破が初の無限!






結構深いところに振り分けられていたようですが。

で、これが闘神スタートで、その割にたいして勝負魂は貯まりませんでしたが、

とにかくこの日はケンが強かった。

神拳勝負勝利 1/3.73!

勝負魂も結構いい感じで貯まってくれましたしね。



結局取りきれず、2500枚出したところで閉店。

1台目の化物語に突っ込み過ぎて(56K。。。)

閉店までに逆転するのは無理でした。

阿良々木くん、少しはケンを見習ってくれないかな (`・ω・´)


総プレイ数  4389G

投資65K 換金51.0K 収支 -14.0K