今はほぼ2択 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月8日(日)の稼動


朝から夕方の勤務で仕事帰りに2,3時間打てる日。

今はこの時間から打つ台となるとバジⅡか化物語。


ボーナスや擬似ボーナスが先にあってそこから抽選に当たればARTやATって台は、

この時間からではほぼ無理とこの間エウレカ2を打ちながら思ったことです。

となると、今のホールの状況では最初に書いた2台のうちどっちかなんですよね。

あとは、北斗転生もありますが、こちらはゲーム数解除メインなところがちょっと。。。


で、この日は化物語。

バジⅡにこれって台がない状況で、3000枚出た台が空いていたので。

しかし、これが全然レア役引けない。

基本チャンス目待ちな台で、肝心のチャンス目こそしっかり引けますが、

設定差のある弱チェやスイカがこうも引けないと。。。

解呪を4連続スルーしている内に気がつけば900Gオーバー。

もう、天井までの間に解呪引くこともないだろうと思った途端に5回目の解呪。

で、怪異引くたびに緑→赤→レインボーと順調に昇格 (_ _。)


しかし、天井直前で引いたこの当たりから赤7揃い。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


倍倍チャンスでの上乗せも順調で、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


きっちり投資金額だけ戻ってきました。

この後は上乗せには恵まれないものの終了後3G以内のレア役には恵まれ、


パチスロ化物語

 218 スタート

 934 倖時間 1250枚  1回

 218 倖時間  155枚

   3 倖時間  204枚 スイカ?

  79 倖時間  157枚 

   3 倖時間  154枚 スイカ!

  50 ヤメ


終わってみれば何とか2K程プラス。

3G以内のレア役の引きが結構ばかにできないと思わされる結果でした。


総プレイ数  1781G

投資25K 換金27.2K 収支 +2.2K