何とかできる気がしました | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月28日(木)の稼動


実際に打ってからその結果を更新するまでの間隔がここまで空くようになりました

前回打った店があまりにひどくて、

この日は今年かなりお世話になっているいつもの店へ。

1台目、化物語が不発。

2台目、北斗転生も単発。

3台目、エウレカ2でようやく500枚程挽回しましたが、

マイスロのQRコードを全然読んでくれなくって結局ギブアップ。

これ以外の点でも、今回のエウレカは色々と残念な台になってしまった印象です。


4台目、本当に久々のバジ2で、4連それから8連で、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


やっと何とかできそうだと思いましたが、


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 270 スタート

 476 BT4連

 133 BT8連

 339 BT単発

 654 BT単発

 136 BT単発

  70 ヤメ


後半、単発3連続で失速。

最後に365Gヤメのデビルメイクライ。

よく見ると、その前のボーナスはRの表示。

この店のカウンター、この台ではARTをRと表示するタイプなので、

合算すればボーナス間800Gぐらいいっているわけですが、

打ち出すと100Gも回さないところでダンテ登場!

80Gスタートで、何とかなるかと思ったら、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


やっぱり何ともなりません。

しかし、スタイリッシュタイム中に赤7引いて120Gスタート!

(上乗せほとんどなかったですが)

ロングCBでまた120Gスタートから、さらにロングCBで、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


初の3桁乗せとかやりまして、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


しかし、ゲーム数の割に獲得枚数が。。。

やっぱり基本が辛い台では挽回するのにも限度はあります。


それでも前回打った店よりはよっぽどどうにかできた気がしました。


総プレイ数  3414

資36K 換金20.6K 収支 -15.4