ノーマルタイプを打たない展開なら | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月21日(日)の稼動


本当にもう「何だってんだ!」ってぐらいに休みが休みではない毎日ですが、

この日もしばらく在宅勤務した後に、片道1時間かかる本部まで書類を提出へ

と思うも、電話で確認したら「5時には閉めます」と言う返事で、

今はもう4時過ぎたしねっていうのを口実に本部には行かないことに。


でもそれより少し近い職場にちょっとだけ顔を出して、帰りに一番相性のいい店へ。

客は転生やAKBに集中しているとはいえ、さすがに日曜だけあってバジのしまも盛況。

ビッグ引いたわけではないのに5000枚出た台が空いたのでとりあえず座ったら。。。


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 142 スタート

 691 BT3連

 384 BT8連

  85 BT単発

 220 BT7連

 281 BT7連

  91 ヤメ


たいしたハマリもなく1000枚チョイの出玉を3回も引ければ文句はないです。

巻物からの開眼突入率はいまいちだったんですが、

さすがに好調台は単発で終わることが少ないですね。


総プレイ数  2382

資14K 換金53K 収支 +39.0