今のヒキならこの台でも勝てる ② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月27(水)の稼動 


1週間ぶりの休みはやっぱり起きたら昼の2時でした。

それから、いつもの店の系列店に着いたのは4時ぐらい。


1台目は前日750Gヤメ、現在659Gノーボーナスでヤメの北斗。

リセットかどうかは分かりませんが、3Kで当たって2連。


お次は540Gヤメの番長。

600からのゾーンは抜けたものの800の手前でチャンス目解除。

この赤7はスルーしたものの次のバケで、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


なんとラッシュ当選。

2セット+上乗せ+ボーナスループにも恵まれて、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


押忍!番長2

 540 スタート 

 775 

  75 R 頂ラッシュ2

  21 

  10  

  40 R 

 251 R 

  79 ヤメ


この後、バラエティーコーナーで見つけた710Gヤメの上杉謙信も、

早いところで当たって、仕組みも分からないうちに500枚程さらにプラス。

ここまでの投資は5Kなので、1箱だけ流して残りコインを持ってバジリスクへ。

朧つきだったのに、レア役を何も引けず単発。


ここから移動したのは、ガラガラの秘宝伝のしま。

持ってきたコインを呑まれて1K追加したところで、ラッシュ突入。

抜けた後も高確→ラッシュで伝説ミドル以上に滞在?


ここから、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


超秘宝ラッシュに突入&ボーナス連打(バケばっかりだったけど)

で、相当のゲーム数を稼ぎました。純ハズレ引いた?


秘宝伝~太陽を求める者達~

 450 スタート 

 732 HR単発

  51 HR単発

  65 超HR突入

   6  

  22 

  16 R 

  22 R 

  16 R

   7 R

  21 R

 137  

 529 R

 227 閉店


残り数ゲームのところで閉店。

同時に店員にクレジットオフされて終了時の画面の写メが撮れませんでした。

しかし、一撃3000枚オーバーの出玉で、前半のプラスと合わせてすごい結果に。

というか、今月の勝ち額がすごいことになっています。


総プレイ数  3526

投資6K 換金84.2K 収支 +78.2K