同じようには行かない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月17(日)の稼動 


この日も朝から夕方までの勤務で、仕事帰りに打てる日ではあるものの、

普段行かない東の方の職場に昼から移動があるという日。

夜7時半にはあがれましたが、そこから昨年までのメイン店に戻れたのは8時過ぎ。


そこで見つけたのが、何と989Gというゲーム数の秘宝伝。

全く何の罠にも見えず打ち出すこと3Kで当たり前に第1天井。

1セットで上乗せ20Gのみで終了となると、第2天井を目指したくなりますが、

やはりあっさりバケ。

秘宝伝~太陽を求める者達~

  989 スタート

(1040) HR単発

 1230 R

   59 ヤメ


その後、400G台前半でやめられている星矢を2台拾って、1台はヒット。しかし単発。

今どき珍しくグラフが好調なオニムを見つけたので、時間は9時ながら打ってみると、

新鬼武者 

 345 スタート

(428) SR単発

 710 +SR単発

  79 

  83 ヤメ


ラッシュに入ってはくれましたが、どちらも単発。

それでも、ここまで13K投資で少しはコインが戻ってきたので、

最後の純Aタイプで充分逆転できる範囲内。実際前回逆転できたし。

しかし、8331GでB32R31なんて鉄板に見えるジャグでバケ2回しか引けず。

オニムで出したコインを呑まれた上に追加投資までして換金0で閉店。


総プレイ数  1458

投資17K 換金 なし 収支 -17K