'13新年稼動(1) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月1日(火)の稼動 

本当に久しぶりに更新する稼動日記です。

毎年恒例の早速の仕事始め。

手当てはその日のうちにもらえるので、あとはそれを軍資金に足して、

職場近くの店に向かうだけです。

夕方6時、まずは秘宝伝から。


この台。初打ちで完全ハズレ引いて、超秘宝ラッシュからのデビュー戦だったので、

てっきり相性がいい台かとカン違いしていたんです。

しかしとんでもない。初ARTまでのハードルの高さは前作以上では?



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


こんなの引いてもただのボーナス確定。

高確も何度スルーしたことか。


で、あれこれ打ち散らかしてバジリスクの652Gヤメの台。

これが、天井まで連れて行かれて投資も60本近く逝ったものの、



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


初めてこんな画面を見れたり、思いがけず伸びて、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


まあ、結果としてはこの日の手当ての範囲内で収まる負け額で収まりました。


総プレイ数  3144

資57K 換金40.8K 収支 -16.2K