そろそろ店を変える時期か | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月3日(水)の稼動 

10日以上遅れの稼動結果のアップです。


休日でありながらやらなければならないことがあり、2時間ほど出社。

それからいつもの店へ。


打てそうな台が全く見つからず、 とりあえず400G手前のライバレルから。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


白7からBARラッシュを引くも80G程度では何も始まりません


次はミリゴのはまり台で、826Gスタート→1288Gリプ4連でGG2連。

別のライバレルで白7単発から、初めて打つ豪炎へ。


押忍!!豪炎高校應援團
 528 スタート

 932 

 468 R+DR単発

  79 

  41 

  65  2連

  82  6連

  93 R

  64 R+DR2連

  65 ヤメ


前半に投資が嵩みましたが、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


天国ループに1G連も絡んである程度取り戻せました。

これまでこの台は番長のパクリぐらいな認識で全く手を出さなかったんですが、

1G連がある分、むしろこっちの方が4号機番長に近いような。


最後、閉店10分前で沖スロコーナーに行くも当たらず終わり。



総プレイ数  2905

投資50K 換金31.0K 収支 19.0K