今月はずっと店のターン | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月15日(日)の稼動 

久しぶりの中2日稼動!

ビッグとバケを合わせて「B」と表示、ARTを「R」と表示する店で、

スランプグラフが逆Vモンキーになっているコードギアス。

履歴を見ると4連続で「R」。ボーナス間はまりが1100Gを越えていました!

しかし、第2天井まであと90G程のところで「紅蓮舞う」。。。

こういうときは、むしろ「狙うはコーネリア」の方が嬉しいのに。

お約束どおりの天井目前バケで、なんかこの日はムリっぽいなと思いました。


この後は、前回のリベンジのつもりで打ったミリゴを3台も打って、

2台目の天井単発でこの日の負けがほぼ確定。

8時過ぎから少し早目の純Aタイム。

3000枚以上出たキンハナを打ちますが、

自分が打ち出すと別の台のように当たりが重い。


耐えかねてパチンコ。大海ではなく沖海へ。

実は、キンハナに行く前も少し打ちましたが余りに回らず2Kでギブ。

今度は2Kで突確。しかしこの突確込みの3連で終了。


残り時間でシマ一番出ていたシオサイを打ちますが、これも全然ダメ。


スロ】
総プレイ数 3759 投資66K 換金10.4K -55.6K

【パチ】

総プレイ数    ? 投資 4K 換金11.8K +7.8K

【トータル】

-47.8K


終わってみれば50K以上負けなくて良かったと思えるほどでした。

パチンコがわずかながらプラスになったおかげですね。スロは本当に悲惨。