神は留守だよ。休暇とってベガスに行ってる。 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月22日(金)の稼動 

先週実家にお願いしていたものを、この日は回収に行く日。

実家への帰り道にある元マイホの系列店へ。

636Gヤメの番長を拾うも、一番深いところでバケ単。


この時点で厳しい日になりそうな予感はしましたが、

次に493Gから打ち出したコードギアスが、初の救済機能発動ミッションクリア!

前兆中にバケを引いて、天井Bの望みをつぶされ、天井ARTも3連で終了。


鉄拳デビルのハマリ台で、あっさりラッシュに突入が3連で終了したところで、

どう見ても打てそうな台がなくなってしまいました。

この辺りでは一番客つきの良いこの店が、信じられないくらい客が飛んでいます。

思い切ってコインを流し、別の店へ。というか、元マイホへ。

行ってみると、こちらも似たような状況。

っていうか、この店で今年に入ってまだ1勝もしていませんが。。。


島娘の3連続バケの台を拾いますが、初ビッグ引くまでにそこからバケ4発かかるとは。

しかも4発目に700G越えという重いのをくらって、ビッグは単発。

この後も、いろいろ打つものの換金なしで終了。


今月打てるのはこの日と次の日曜だけ。

この終盤であまりに大きすぎる負け。


2店合計 総プレイ数 4129

投資78K 換金7.6K -70.4K