あれもこれも引けないと勝てない時代なんですね | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月30日(月)の稼動 

社員旅行から帰ってきたのが5時過ぎ。

で、そこからいつもの店に行きますが、目の前で4000枚出たBLACK LAGOONが空きました


BLACK LAGOON 

  90 スタート

 139 R

 208 R

 374 ヤメ


連敗で迎えた月末に、この台でこの立ち上がりでは粘れません。

途中、中段チェリー引くも、バトルに入っただけでロベルタにあっさり敗北したし。


押忍!番長2 1台目

 474 スタート 

 540 R チャンス目解除

  90 ヤメ


と、軽く番長を挟んだところで、今の自分が一番打ってはいけない鉄拳へ。

それが。。。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


このおかげで勝てました♪

って話ではないんですね、これが (´・ω・`)


パチスロ鉄拳2nd

 591 スタート

1076 +TR2連

 235 ヤメ


上乗せはこれだけ。ボーナスも絡まず。

このぐらいでは相性の悪さを跳ね返せないものだと痛感しました。


999のハマリ台もバケ引いただけで何もなし。

そして、

押忍!番長2 2台目

 518 スタート 

 969 +頂R4連

 445 

 145 ヤメ


頂ラッシュが4連して、しかも。。。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


こんな上乗せまで引けて、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


何とかここまで。

これに天国ラッシュまで絡めることが出来たらもっと挽回できたのにと思いますが、

この日はこれが限度。

この後モンハンで減らした分をキンハナで取り戻したところで閉店。


総プレイ数  3411

投48K 換金26.6K 収支 -21.8K