原作愛だけでは乗り越えられないものが。。。 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月8日(日)の稼動 

この日は結構打てる時間が取れるなと思いつつ、

まあ、いつものことで昼過ぎからいつもの店へ。


そして、打つのはこの台から。

BLACK LAGOON 

 166 スタート

(305) LR 双子に勝利!

 315  

  17  

 355 

  80 R

  37  

 102  ハズレ1回 ロベルタに負け

 337  ハズレ1回 銀さんに負け

 397 

  90 ヤメ


全然当たらない鉄拳に比べてこの台では結構当たりを引けます。

この日は最初のラッシュから初めてHEAVEN’S RUSHも引けたし♪


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


まあ、2回引いて上乗せは20G、10Gでしたが。。。


ただ、中段チェリーで、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


100Gも乗せたし、

この台で初の


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


1000枚越えも達成しました。

ええ、ここまでは順調だったんですよ。

しかし、解析読んでこの台がいかにARTに入りづらい台かわかっていたので、

無理せず移動。しかし、これが裏目。


モンキーターンのまあ、普通に見かける300G台のゾーンを抜けた後の台だったんですがね。

一番深い1200Gのゾーンで2連、32Gで次のSG入るも上乗せ単発なし 。(´д`lll)

これで、一気に厳しい状態へ。

最近、文庫版コミックスが出始めてあらためて読み直しているところで、

原作にはかなりはまっているんですけどね。


その後も展開はパッとせず。

高設定っぽいオニムを打ちますが、ビッグ1回バケ3回のラッシュは4連と単発。


結構遅い時間にモンハンの873Gハマリ台拾いますが、天井120G程手前でただのビッグ。

最後もいつもは助けられているキンハナでバケ1回どうにも立て直せず。


2台目のモンキーターンが運の分かれ目でしたね。

原作は大好きなんですけどね。

もう一つ、今めちゃくちゃ原作にはまっているBLACK LAGOONも荒すぎな台だし。

そんな中、スロット版のマクロスFも、もうすぐ導入されるんですね。

勝つことを優先する打ち方がますますできなくなる予感 (´・ω・`)


総プレイ数  5107

投55K 換金4.2K 収支 -50.8K