鉄拳初打ち | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月18日(日)の稼動 

せっかく止まった連敗。

ここで負けたらまた悪い流れになりそうだし、ここはぜひ勝っておきたいところ。


昼過ぎにマイホに到着して打ち出したのはノーボーナス588Gハマリのミリゴ。

前日は950G程の稼動で、GG1回のみ。

スランプグラフで見るとその1回のみのGGは真ん中より手前ぐらいなので、

据え置きなら、あと300G程で天井のはず。


ミリオンゴッド~神々の系譜~

 588 スタート

 885 GG2連

  96 ヤメ


狙い通りの据え置き天井? しかし2連で終わり。

右隣はGOD引いて2連目でまたGOD引いているし (・・;)


次は前回の勝ちで勝てない台ではないと思えるようになった番長。

押忍!番長2

  87 スタート 

 251 +頂R2連

 295 ヤメ


うん、以前よりは負けなくなった気がする。

しかし、ここでずっと気になっていた鉄拳へ。

今日はどの台も出ている気がしたので、一撃3000枚出た台へ。


パチスロ鉄拳2nd 1台目

 209 スタート

(382) TR単発 

 818 R

 (35) TR単発

 209 ヤメ


1000G程回して引けたボーナスがバケ1回って?

ここで一気に流れが悪くなりそうな予感。で、純Aで流れを変えることに。


キングハナハナ30 

 323 スタート

 462 

 136 R

  56 

  46 

 161 

  26 

 274 R

 100 ヤメ


この店では、最近この台によく助けられている気がします。

が、以前2箱出したのにあっという間に呑まれたこともあったので、ここでARTものに復帰。

ブラックラグーンの748Gハマリに移動して、3Kでビッグ。わずか8Gでまたビッグ。

しかし、なんにもなし (・・;)

で、次は717Gハマリの鉄拳へ。


パチスロ鉄拳2nd 1台目

 717 スタート

(819) TR4連


そう、持ちコイン内に引けたこのTR4連がかなり効きました。

これを抜けたところで、天井まであと400Gを切っているわけで。

4連分の出玉を呑ませて5K程追加投資したところで、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


天井デビルラッシュ発動!

これが続く続く♪


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


途中、こんなのも挟んで、DR終わって1回目のTRに入った時点で、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」
 

この残りG数!

反射のせいで見えづらいかもですがまだ600G以上残っています (・∀・)

しかし。。。

全然ボーナス引けません。


(1402) 天井DR

 1427  間一髪だった (・・;)

  758 R

  289 

  269 揃い

  447 ヤメ



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


DR終わった後のTRは3連で終了でした。

にしても、ARTがこのゲーム数継続したのに、この枚数。

1台目のと合わせると、3500GでB3R2の合算1/700ですよ。これ何て赤ドン?

一応連勝ですが、もっと出したかった。


総プレイ数  5861

投資42K 換金61.4K 収支 +19.4K