流れは戻って来ないなりに | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月19日(日)の稼動 

流れがすごく悪くなっているなーと思いつつ、散髪のため地元に戻り、

その帰り、元マイホはもう使える店ではないと思ったので、別の店へ。

この店、客つきが良すぎて逆に台が選べません。


緑ドンVIVA!情熱南米編

 667 スタート

 770 R

  15 

 269 R

  55 ヤメ


4台しか設置されていないもはやバラエティー扱いの緑ドンに期待なんかできません。

しかし、北斗や番長も打ちにくい。。。

というわけで向かったミリゴでしたが、


ミリオンゴッド~神々の系譜~ 1台目

 735 スタート

1505 GG単発

 225 ヤメ


2台目でこの日の負けを確定させる天井単発 。(´д`lll)

ちなみに、GG中もゲーム数をカウントするタイプのデータ表示機です。

この後は、


ミリオンゴッド~神々の系譜~ 2台目

 838 スタート

 977 GG単発 リプ4連

 171 ヤメ



パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説

1001 スタート

1270 激闘乱舞単発

  50 ヤメ


何、この単発地獄。

戦法を変えて7000枚出たミリゴへ。

といっても、そろそろこのタイプの台が苦しい時間帯ですが。


ミリオンゴッド~神々の系譜~ 3台目

 177 スタート

 290 GG単発

 329 GG2連

 155 ヤメ



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

やっと、乗りましたよ。1個だけ (´・ω・`)

写メもこれしか撮るところがなかったってくらい見せ場のない一日。


しかし、この後、久しぶりに打ったシオラーでまったりとB3R3。

この台では+3Kにしかならなくって焼け石に水でしたが、

3日連続の当たらず閉店の換金なしという最悪な事態が避けられただけでも良し。

そろそろ流れも戻ってきてくれないかな。


総プレイ数  3749

投資65K 換金18K 収支 -47K