1月分析 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

久しぶりに1ヶ月間の反省を記事にしてみます。

いつまで続けられるか自信はありませんが (・・。)ゞ


1月結果 4勝4敗 -9.4K 32,643G 99.5%

店別に見ると、

いつもの店 4勝3敗 +16.8K 29,756G 101.0%

元マイホ   0勝1敗 -27.6K  2,496G  81.7%

やむにやまれぬ事情で打った元マイホでの負け分で今月マイナスになったようなものです (´・ω・`)

まあ、1月という期間をこの程度で乗り切れただけでも良くできたほうなのかも。

正月3連敗スタートを、ここまで回復したわけですから。


機種別に見ると、一番打ったのは赤ドンの12,278G。

以下、北斗4,948G(ボーナス中除く)、アイジャグ(EXとAPEX計)4,056G、

モンキーターン2,849G、番長2,072G(ボーナス中除く)、ミリゴ1,070G(推定)といった感じ。

1月は結構赤ドンに助けられた印象ですが、最近客つきがいまいちなので、

2月も同じように打てるかは、正直微妙。


オニムや緑ドンや秘宝伝は減台されて打ちにくくなってほとんど触れていません。

どう考えても、今打てる台はARTのみタイプかジャグかの2択。

だから、2月は北斗を増やすか、ジャグに頼る場面が増えるかのどちらかになりそうですね。