大変な時代になってきたな(後編) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。


12月21日(水)の稼動 その2

投資31Kで引いた超番長ボーナスはちょっと足りない1464枚で終了。

打ちまわっているうちにそのコインをほとんど使い果たし、

ミリゴのしまに舞い戻って見ると、859Gヤメの台が空いていました。

天井には届きませんでしたが、運良くポセイドンステージで2連は確定。

そして、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


ナビで赤7引き込めなかったので適当に押したら、なんか確定したっぽい音。

見たらこの状態w この演出でも揃うんだ。

これで、7連確定なわけですが、さらにこんなことが。。。



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


アップにしすぎてぼやけていますが、ゴッドの2ゲーム後に赤7引きました ヽ(;´Д`)ノ


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


なんて美しい。。。

しかもこのEGが結構継続して上乗せ+3

赤7の分も合わせて2+5+1+3=11連が確定。

結果、13連で終わりましたが、神殿ステージも抜けない内に、



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


念願の1日にゴッド2回達成!


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


これを抜けた後も、モード高そうな演出が続き、

108Gで引いた当たりがポセイドンステージ。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


この状態で閉店です。


ミリオンゴッド~神々の系譜~ 3台

 859 スタート

1153 GG13連 

  32 GG7連

 108 GG3連(19G+?セット残し)

   0 閉店


投資41K 換金94.0K 収支 +53.0K

プレミア的な役が良く引けた1日でしたが、

4号機が撤去されて5号機に変えられた理由って何でしたっけ?